お早うござる〜〜🐒

皆んな〜〜お変わりないですか〜〜💕

台風の💨🌬被害は大丈夫ですか〜〜?

まだまだ心配です💦

くれぐれも、油断しないで気を付けて下さいね💕

 

ちょっと遅くなりましたが、先日のライブには沢山の心のこもった お祝いのお花を頂きました❣️

心から深く深く感謝です❣️

本当に嬉しかった〜〜‼️

有り難かったです〜〜💧

ライブに来れなかったファンの皆んなにも

是非、見て欲しいのでアップしますね💐

都倉先生、阿久先生のご子息、萩本欽一さん、

宇崎さん&阿木さん、加藤登紀子さん、小柳ルミちゃん、伊藤蘭さん、芦川よしみさん、

新曲♪Del sole の作詞家 森由里子さん、

新曲♪エ ジェム ラ ヴィの作詞家 鮎川めぐみさん

テリー伊藤さん、ビクター代表取締役の植田社長さん、WOWOWプラスのドキュメンタリースタッフ、今井千晶さん、シーガルフォー代表の引地さん、クレメディア代表の塚田さん、シンガポールのデヴィさん、アンジュ代表の大家さん💕

そして、ファンの皆さんからも頂きました💕

本当に本当に、有難うございました❣️

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

増田惠子の最新情報は こちらから チェック!