お早うござる〜〜🐒ウッキッキ〜〜💕

30、31日と能登モントレージャズフェスに

出演して来ました〜〜🎙‼️

日本海の真っ青な海に抱かれて、とっても開放感のある幸せなステージでした〜〜🎸🎷📯🎺🎻

総勢16人のビックバンドで歌うなんて、何年振りかなぁ〜〜❣️

バンドマスターの奥田さんはじめ、ブルースカイのミュージシャンの皆さん💕

そして、ジャズフェス実行委員長・木下さんはじめ実行委員の皆さん💕私に付いて下さったセッチャン💕そして何より、プロデューサー白石さん💕愛あるプロフェッショナルのアテンドをして下さった関係者の皆さん、本当に本当にお疲れ様でした‼️そして、宿泊先の素晴らしい加賀屋のスタッフの皆さん、お部屋付きのタエ子さん💕本当にお世話になりました💧ありがとうございました😊とんでもない素敵なお部屋に泊めて下さった白石さ〜ん💕ありがとうございました‼️

来年も、行きたいです〜〜‼️なんちゃって〜〜

うふふ(๑・̑◡・̑๑)

そしてそして、東京から名古屋から〜〜一緒に同行してくれたファンの皆んな〜〜

遠路はるばる、本当にありがとう😊

嬉しかった〜〜❣️