昨夜は、思い出の地 後楽園球場後継の東京ドームにて、巨人戦の始球式を務めてきました〜〜⚾️

三日間で、計220球⚾️を投げ込み 練習をして

コースもバッチリ👌キャッチャーにも、ほぼ届いていて👍安祐美ちゃん先生にも太鼓判を押して頂いていたのに〜〜💧

練習の成果が発揮出来なかったです〜〜💧

本当に、悔しかったです〜〜💧

安祐美ちゃん先生はじめ、応援に来てくれた📣

ファンの皆さん💕音楽プロデューサー西澤さん💕ライター濱口さん💕そして関係者の皆さん💕

本当にごめんなさいです🙇‍♀️🙏

そして、お疲れ様でした❣️

ありがとうございました💕

落胆して帰宅し、録画映像を観て

思わず爆笑🤣

バランスを崩して、仕切り直した私に

解説の宮本さんが、これはボークですネ〜と

突っ込んでくれて、救われました💕

宮本さん〜〜💕ありがとうございました😊

是非是非、リベンジしたいと思える私に

戻りました‼️

この三日間で、左腕には筋肉も付いた事だし💪

このまま投球練習、続けようかなぁ〜〜なんてね

⭐︎*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*⭐︎

応援してくれて📣、ありがとう😊

始球式直後の私〜〜ジャビットちゃんとツーショット💕満面の笑みだけど、頭は真っ白〜〜💦

   

 

 

 

増田惠子の最新情報は こちらから チェック!