先日のオンライン・イベントの前に、テリーさんと お会いした❣️ もう40年来の お友達〜‼️

ソロデビュー当時のマネージャーBさんと仲良しだったテリーさん💕

昔はよく、三人で食事も行ったね〜〜‼️

三年ぶりの再会だったけど、又々かっこよく

素敵に歳を重ねてる〜❣️

今回は、対談のお仕事だったけど

9月にはお食事の約束した〜〜🍽

Bさんは、私にとって大切な出会いの人💕

ケイちゃん、今日からは もうアイドルじゃない‼️

もっとナチュラルに生きないと〜〜‼️と

私を導いてくれたマネージャー💕

今度テリーさんに会った時は、Bさんの話し満載になるんだろうなぁ〜〜💕

楽しみだ〜〜❣️

       

 

 

 

増田惠子の最新情報は こちらから チェック!