昨夜のオンライン・イベントに参加してくれた

皆んな〜〜ありがとうございました❣️

お疲れ様でした〜〜💕

次々に流れたチャットを読ませて頂いて、

本当に嬉しかったです〜〜❣️

ライターの濱口さんの進行も、素晴らしいし

プロデューサーの西澤さんのコメントも、

誠実で的確で、思わず聴き入ってしまう程

興味深いお話でした💕

皆んなにとっても、初めて耳にする話しも

多々あったのではないですか〜〜?

古巣ビクターのスタッフの皆さんも

一生懸命に力を入れて下さって、本当に有り難いです❣️

皆さんの要望に、出来る限り応えられる様に

頑張っています‼️

濱口さん、西澤さん、ビクターのスタッフの皆さん、ヘアメイクの高瀬ちゃん そしてスタイリストの大澤さん、関係者の全ての皆さんに感謝です💕

ありがとうございました。そして、お疲れ様でした💕

プロモーションも始まったばかり〜

沢山食べて、体力付けて 頑張ルンバ〜‼️

   

 

ビクターオンライントークイベントのアーカイブはこちらから

https://youtu.be/DGQyZejfjmA

 

増田惠子の最新情報は こちらから チェック!