うっかり八兵衞、久々に出現‼️

お知らせを し忘れました〜〜💦

昨日の午後は、文化放送

「大竹まことゴールデンラジオ📻」

生放送に出演しました〜〜❣️

ダンディーな大竹さん💕昨日も素敵でした❣️

4年振り?くらいにお会いしましたが

ダンディーぶりは、更にバージョンアップしていました〜〜❣️大好きな方です💕

はるな愛ちゃんも、相変わらず可愛くて〜〜

しかもペッパー警部をカッコ良く踊ってくれました❣️さすが、リズム感 バッチリ👍

でも、振り  ところどころ違ってた〜〜😆

今度、ちゃんとお教えします‼️

25分間という短い時間でしたが、楽しかった〜〜

❣️

      

 

 

 

 

増田惠子の最新情報は こちらから チェック!