皆んな〜〜💕お変わりないですか〜〜?

今日は、生憎の☔️ですが〜〜

週末は、如何お過ごしですか〜〜?

私は〜と言うと、昨日は みっちゃん先生の

振り付け最終日でしたー‼️

やっと、出来ました‼️

やっと、体に入った感じ〜〜❣️

簡単そうに見えるけど、結構難しい‼️

歌うだけでも、意外と苦しいのに

踊りながら歌うのは・・・💦

でも、楽しいんだな これが  イヒヒ〜〜😎

それに、わたくし  ピンク・レディーのケイちゃんだから‼️  大丈夫 大丈夫👌🙆‍♀️🙆‍♂️

全体に付いてる訳じゃないし〜〜

♪カメレオン  に比べれば 、お茶の子さいさい‼️

   頑張ルンバ〜〜❣️

皆んなも、楽しみにしていてね💕

      

 

 

 

増田惠子の最新情報は こちらから チェック!