早朝、新聞を読んでいたら・・・

上田知華さんの訃報に目がとまり

プロデューサーに連絡して、確認して頂いた。

「やはり、その様です。」と返事があった。

余りにも突然で、しかも新聞の記事で知って

驚いた・・・

レコーディングの際も立ち会われなかったので、

お忙しいんだなぁ〜と残念に思っていました。

2019年の初夏、アルバムの企画が立ち上がり

早速、上田さんに曲を書いて頂いた。

とっても美しいメロディー

それに鮎川さんの詞が乗って

♪Et  jaime la  vie  という大人で素敵な曲になった。

上田さんが、ご自分のスタジオで仮歌を入れてくれたCDを、毎日聴いては歌った。

大好きな大好きな曲

2019年12月の大手町ホールで初めて歌った。

昨年の配信ライブでも、歌わせて頂いた。

レコーディングに立ち会って、アドバイス頂きたかったなぁと、すごく残念に思えてなりません。お会いしたかったです。

知華さんの入れて下さった、仮歌のCD

大切にします。

素敵な曲を、ありがとうございました。

心より、ご冥福をお祈りいたします。