お早うござる〜〜🐒

昨日は、にゃんと ネコの日でしたね〜〜🐈

それだけで、ニコニコになってしまう〜〜💕

昨日の朝日新聞朝刊に🗞掲載されていた、

猫の腎臓病の研究が進み、治せる治療薬の申請承認が2023年に出来るかもと・・・🐈

嬉しい記事を読みましたよ❣️

猫は、腎臓病になりやすいもの💧

クリニックに行くと、毎日 病院通いです〜💧と仰ってる飼い主さんと会うことが多々あるし、

これは朗報です‼️

さてさて、昨日は久し振りに太川くんと会いました❣️

むか〜し、レッツゴーヤングでレギュラー共演してたな〜〜💕

若い頃から、明るくて あったかくて優しくて

素敵な笑顔の太川君💕

なんだか同級生に、久し振りに会ったみたいで

嬉しくて、本当に楽しかったなぁ〜〜❣️

ありがとう‼️太川君💕 そして、お疲れ様です❣️