こにゃにゃちは〜〜🐈

昨夜は、東京  雪が積もらなくって❄️良かったです〜〜😀

皆んなのところは、大丈夫でしたか〜〜?

昨日は週一のバレエレッスンの日でしたが・・

天気予報では、大雪❄️だったので、万が一

転んで骨折したり、終わった後  汗💦かいたまま

タクシー🚖を待ってる間、風邪を引いたら

次のレコーディングが〜〜と心配になり

身を切る思いで、キャンセルしました〜〜💧

なので、その分やらなきゃならない宿題など片付けたり、すごく有意義に時間を使えました❣️

それでも、深夜にはカーテンをチラッと開けては

❄️積もってないじゃ〜ん!バレエまでキャンセルしたのに〜〜!なあんて、往生際の悪い私💦

でも、朝はぴーかんの朝陽を浴びて幸せな気持ちになりました❣️

やっぱり、お日様の力はすごいです‼️

さてさて、8日はレコーディングの本番が始まり、2曲の収録でした🎙

作詞家の、森由里子さんとアレンジャーの岡崎雄一郎さんが来て下さいました💕

ミキサーは、三隅さんで〜す💕

音楽プロデューサーの西澤さんと、真剣な表情でチェックしてます!

ちょっと怖いかも〜〜アハハ〜〜

次回は、13日の日曜日です🎙金曜日じゃなくて

良かった〜〜エクソシストになっちゃうもの〜〜

わっかるかな〜〜わかんね〜だろうな〜〜

フルっ💦 さむっ〜〜❄️