私のクラッシックバレエとの出会いは〜

1992年頃だっただろうか〜〜?

同期デビュー以来、仲良くしている

女優の芦川よしみちゃんと一緒の京都の時代劇

ロケで、山を駆け下りたり登ったり

それはそれは、ハードなロケでハーハー言っていた私に、ケイ体力落ちた?バレエ良いよ❣️

行かない❓と誘ってくれたのが始まり〜〜

何年か、そこに通っている内に  もう少し上を目指したくて、よしりんと一緒に松山バレエの門をくぐって20年くらいかな〜💕

バレエは、奥が深くて難しい❣️なかなか上手くならないけど、本当に少しずつ 1ミリずつ前に進める感じ❣️それが面白い❣️そこが魅力❣️

そして、何より体力が付く❣️付き辛い背筋も付く❣️立ち姿や座り姿勢も美しくなるし、指先の動きまで しなやかになる❣️

そして、一番大切な体幹が鍛えられる💕

だから、2年間限定の100か所200回公演のピンクレディーコンサートも、2011年の26ヶ所全国ツアーも、久々の2年連続レコ大も ソロコンサートも

みんなみんな、日々、コツコツと積み重ねている

結果なのだなぁ〜と あらためて思います💕

皆さんから、パワーアップしている、昔以上に感動した❗️と賛辞の言葉を頂けるのだから・・・

そして、これからも  まだまだ続きます❣️

コツコツと少しずつ、1ミリずつ〜〜❣️