皆んな  PON 💕 観てくれて、ありがとう💕
今朝は、4時半に起きて
ゆっくり お風呂に入り🛀
家事して、ブログをパッと書いて
PON  生放送   やって来ました💕
現場は、テレビ📺で観る以上に
活気があって、若々しく
とってもあったかで楽しい雰囲気でした💕皆さん、有難うございました💕
お疲れ様でした💕
局に入るや否や、大沢あかねちゃんが
私を見つけて、ケイちゃ〜ん!
と挨拶に来てくれて嬉しかった〜💕
ママになったのに、素敵で可愛いままで
幸せオーラでキラキラでした🤩

番組終了後、塩むすび(笑)ならぬ
お海苔巻いた  おにぎり🍙を食べ
コロムビアにて、ラジオ📻の収録
FMおだわら 午前0時の歌謡祭
何度かお仕事をさせて頂いた
濱口英樹さんの番組💕
楽しくて、つい  お喋りが長くなっちゃって〜   濱口さん  お疲れ様でした💕

やっと怒涛の日々が終わり、ひと段落💕


       
{5DF66F5E-A584-4FCF-9E90-B6E1F8C78D48}

{9DF756FF-A669-4CBC-BAE0-BF76EBE448C2}

{B9212EA8-CD57-4D23-B03F-F4CDE9B8EC92}