今朝は、伊集院光さんのラジオ番組生放送に行ってきました💕
気を確かに持って臨みましたが・・
失言などは無かったかな〜〜
でも、とても楽しかったし、
伊集院さん、流石です💕
とても上手に話を引き出して下さって
有り難かったです💕
一度、家に戻り、ヘアーメイクをして貰って、テレビ番組のロケに出掛けました❗️
今日は  ちょっとへばりました〜〜❗️
又、情報解禁になったら、お知らせしますね📢
そして、解禁になったばかりの お知らせです〜〜📢
12日、19時〜23時
TBS  歌のゴールデンヒット青春のアイドル50年間❣️
にVTR出演します
昨年末のレコード大賞の密着映像が流れます💕
今夜は、ゆっくりお風呂に入って🛀
早めに寝るとするか〜
明日は、又々バレエで鍛えて
明後日のテレビ収録に備えるぞ〜
頑張ルンバ💪    


      
{B8CBF7CA-6BE0-4608-A6AE-6DD69DA4AD14}

{27B1B8D3-8DB6-4035-A39C-CFDBE5E2C54B}