昨日は64回目の主人の誕生日でした🎂
しかも、大雪⛄️
数ヶ月前に予約をした、南大井にある
和食のお店に、大雪の中  行ったのじゃ〜〜⛄️
数日前に、わざわざタクシー🚕の
予約を入れ、準備万端❗️〜〜の筈が〜
時間になってもインターフォンが鳴らない❗️    電話をしても、繋がらない〜〜❗️
結局、1時間遅れで  やっとタクシー🚕が迎えに来てくれたのだ〜〜❗️〜
何の為の予約だったのか〜〜
疑問と、久々の怒りの中、思わず笑えた。
滅多に怒らない私が、こんなに怒ってる〜〜と思ったら笑えてきた❣️
しかも、こんな大雪の銀世界⛄️
忘れられない、主人の誕生日となった🎉
今日の全てに感謝💕した。
そして、怒ってる私の傍らで、ニッコリ
笑ってくれてる主人にも感謝した❣️
来年も、素敵な誕生日になります様に💕

    
{418DF751-64E7-43EA-9786-BE2340779EA6}

{35A9A98E-5459-4E5F-86FE-EBDCBA56BD33}

{5B7F992B-FECD-4B47-8BBA-5B4F20A00BD8}