昨日は、阿久先生のトリビュートコンサートでした💕
会場は、国際フォーラムA❣️
そうです💕  ピンク・レディーの
イノベーションコンサートのファイナルと同じ場所💕   6年振りに同じステージに立ちました💕   ちょっと懐かしかった〜
森さんや  さゆりちゃん、それから宏美ちゃんや真子ちゃん、そして凄く久々にチャーさんともお会いできて、思わずハグ💕
とても嬉しい  ひとときでした💕
1部では、阿久先生の書き残された歌詞に
加藤登紀子さんが曲を書いて下さった
🎵 最後の恋❣️   と言う未発表曲を歌わせて頂きました🎙  緊張した〜〜❗️
2部では、MAXの4人とUFOをコラボしました🎶
会場の皆さんも盛り上がって下さり
最高に嬉しかったし、楽しかったです〜〜❣️
さあ、次は来週金曜日 24日の60candles コンサートに向けて
体調を整えて、頑張ルンバ💕
楽しみだ〜〜❣️❣️



            
{34AD72ED-9D33-4052-ADAF-64922469809D}

{CB4ED26F-373B-4CE8-9736-70A779E9F8CC}

{86A84DF9-EAF9-4E74-8548-20DC105AA680}

{519468AB-A1FF-4D02-83F0-4476F751C0E6}

{0286EF67-476E-44C5-AE51-7F8020250A10}