今日は、晴れ間が覗くのを期待して
いましたが・・・曇ったままですね〜

数日前に、気功の先生のご紹介で
一緒に千葉にある眼鏡やさんに行って来ました❗️乱視と近視用の眼鏡、手元用と
二種類が何となく合わなくなって・・・
最近、目の疲れを感じる事があり・・・
千葉の眼鏡やさんでは、初めての検査に
ビックリ‼️所要時間も1時間以上を掛けて
丁寧に診て頂きました❣️
きっと、良い眼鏡が出来るはず‼️
今月末には、チェックを兼ねて
再び千葉まで、受け取りに行って来ます。
レンズが通常より、若干重くなるので
フレームは軽めを選びました❗️
特に、手元用は可愛いですよ💕
今から、すごく楽しみ‼️
出来上がったら、写真を載せま〜〜す❣️

チョット肌寒くなりましたよね❗️
皆んな、風邪引かない様にね❣️