https://www.facebook.com/volters.jp/videos/1370492963017943/

俺が勤めている整骨院 元では、
昨年から熊本ヴォルターズを応援させて頂いています。

日常のケアから
試合前後のケアなどさせて頂いています。

ホーム戦で、
大相撲の帯同のない時には、
毎回参加させて頂きました。

彼等には応援したくなる様な何かが有ります。
中でもキャプテンの小林慎太郎と言う男は、
ひと味違います。

昨年から大相撲の帯同が入り、
スケジュール的に厳しくなりましたが、
彼の活動や行動、プレイを観ていると、
俺も何か出来ることをしなければ、
っと言う気にさせられ、
今年度ケアをさせて頂きました。

そして明日、
今シーズンの最終戦があります。

プレーオフ進出は、
ヴォルターズ最終戦の30分後に終わる
広島と愛媛戦の結果で決まります。

明日どうなるかは分かりませんが、
最後まで感動を貰った熊本ヴォルターズに
感謝しか無いです。

東京からではありますが、
最後まで応援したいと思います。


ってことで、
いつものフレーズをアレンジして…

応援入ります❗️
心を込めて、
応援します‼️