第3回実力テスト終了! | 増田塾秋葉原校ブログ

増田塾秋葉原校ブログ

早稲田大学・慶應義塾大学・上智大学をはじめとした
難関私大文系受験専門予備校「増田塾」の秋葉原校舎ブログです。

こんにちは、増田塾秋葉原校です。

第3回実力テストおつかれさまでした。
出来栄えはいかがですか?
テスト直前まで通常のチェックテストもしっかりありましたね!えんぴつ
そこで点数を取っていた方は、実力テストでも成果を出すことに繋がったはず。

特に高卒生は前期の成果が決め手。
ばっちりスタートダッシュダッシュためいき* が決められたかはここで分かっちゃうのです。
期待していますよ!!いいね

実力テストも終わり、いよいよ夏期講習が始まります。
現役生も部活動や学校行事が落ち着きだし、まとまった時間がとれるはず。
ここが正念場ですよ!!メラメラ

高卒生も現役生も、大事な時期をまたひとつ乗り越えようとしています。
増田の夏は甘くありません。
なので、校舎スタッフも全力でバックアップします!金h肉

暑すぎる夏を共に乗り越えましょう!スイカきら