エアコン洗浄 | 増田伊ブログ

増田伊ブログ

京都の工具屋です。お問い合せも待ってます。

今日は弊社のエアコンの洗浄を上方工業株式会社さんにお願いしました。

 

設置してから約30年弱経ちますので、内部はえげつないことになっていました。

 

作業してくれた職人さんは、あまりの汚さに時折り叫びながら綺麗にしてくれました。

 

洗浄に使われた液体はテレビCMでしか見たことのないような色になってましたよ😅

 

 

ファンも綺麗にしてもらって、わかりやすいビフォーアフターが撮れました。

 

 

 

 

ファンだけでなくフィンも凄く汚れていたのですが、高圧洗浄機で綺麗に洗浄してもらいました。

 

 

これの結果がこれです!

 

 

これからは定期的に洗浄をお願いしたいと思います。

エアコン洗浄に興味のある方は連絡くださね。

 

上方工業株式会社の印牧さん、ありがとうございました😊