ブログリがメンテ中なので
こっちで語る



どーしても語りたい



某サイト様に
「You&Jin」のパンフの
赤西のインタビューが載ってて



全部読んだんですけど



あの子あーゆーインタビューめっさ良い事言うんですよ



良い事ってゆーか
赤'西'仁そのままの姿を表してるってゆーか



自分は今こーゆー事を思ってて
こーゆー事を伝えたいとか



でも自分の思ってることをそのまま伝えたいけど、文章にしてしまったらニュアンスが違ってきて自分が伝えたかった事と違う捕らえ方をされる



人見知りだから無愛想に見られたり
番組で笑顔になって無かったり



そんなのの積み重ねで
周りから問題児とか自由人とか言われてる



でも実際は明るくてやんちゃでヘタレ気味な普通の男なんだよ



なんで周りはそれを分かってくれないんだろう?



テレビのニュースとか雑誌とかのなんの信憑性の無い情報を信じて
何も知らない人達が罵倒する



本人を知ってて周りに居てそれで言うならまだ`叱ってる'で済むけど



何も知らないあかの他人が言うのは`罵倒'だよ



人間誰だって傷付くんだよ
あの人はあーゆー性格だから大丈夫だろ
とか無いんだよ



でもそんな中で支えになってるのが
周りの友達。家族。
そしてファンなんだって。



ファンはパートナー
って言ってくれたのがすっごく嬉しいです



ファンがいるから今の自分いる
素直にそう思えるって



あの子は周りからの批判が結構あるから
それは辛い事だし悲しい事だけど
ファンが信じてあげれば良いだけじゃん



万人に受けなくても
本当に分かってあげられる
人達がいれば良いじゃん



私はそう思います。
だから私もあの子を信じていきたいし、応援していきたいです。



なんか文章グチャグチャ(笑)
まぁ語れたので満足です。
ソロ魂のパンフ欲しい←←←
誰か買ってきて←←←←



ciao