最近日記書いてないなと思いました



なので最近の事を



今は実験の真っ最中です
明日本番です



死にそうです



久々に奥村氏に会いました
あいつは変わらなさすぎだ



そして並木氏にも会いました
最近漫画を買ってないそうで
どうした←←



そしてヒロシにも会いました
あいつも相変わらずでした
また背伸びたのか?



そんでもって今日のリハ前に
安井くんさんに出会いました



ちゃんと覚えててくれた←
大学の話をちょろちょろ聞いたり
弄ったり弄られたり
今晩の夕飯考えたり←←



なんか髪が茶いくなってました
そして若干色黒に



似合わないといいそうになったよ←←←



んでリハやって今日は終わり



小笠原が来てくれたよ
プリン持って来てくれたよ
うち食べれないよ←←



明日も来るそうなので
楽しみです



しかし本番は死にます
台詞飛ぶとか知ったこっちゃねぇ
終われば良いんだよ←←←←



そんな感じです



そんじゃこのへんで



チャオー