えっと
簡潔に言うと



木嶋さん独り身になりました



多分お互いにまだ想いあってて
でも別れた



これで良かったのかな?
まぁうちが何を言ってもあいつが決めた事だからね



うちがいくらもがいても結果は一緒だったんじゃないかな?



でも「やだ」って言いたかった
だってまだ大好きなんだもん



だけどなんとなく言われるんだろうなとは思ってた



言われた直後は平気だった



今になって
あいつの最後の日記読んで



あの日以来初めて涙が出た



なんかジワジワくるね(苦笑)



部員の前では強がり続けます←



それが木嶋さんです(笑)



ホントは今でも好きなんですよ
すっごい



初めて本気の本気で好きになれた人だから
今まで自分に無かった感情を教えてくれた人だから



うん。うち未練がましいね(苦笑)



多分当分の間今の気持ちは変わらない
それは断言できる



多分これから嫌いになんてなれない
なりたくないなって思う



てもうちは3年だからさ
しっかりしなきゃじゃん
まぁこれからは部活とかファッションショーに力を入れようかなって



木嶋さん頑張ります!!!!



そんじゃこのへんで



探さないで下さい。