チョイ感動・・・どうも、空知先生の声が聞けた´∀`増田です。。。素敵ボイスでした( ´_ゝ`)









今回はアニメ感想。。。て言っても一つなのですが・・・まぁ行ってみよう







銀魂

今回も面白かったです!!!!!!!!銀魂最高(´∀)bそして出ました!!!!










夜兎族神楽ちゃん!!!









やっぱりかわいかった!!!!釘宮さんボイスもい感じで・・・( ´_ゝ`)ところどころの標準語も良い感じ・・・( ´_ゝ`)でも、やっぱり銀ちゃんかっこいいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ銀ちゃんはいいところで出てきて、良いことしてボケで落とす!!!これが銀ちゃんなのです!!!!!!!かっこいい!!!




そして、ついに来週!!!!!!!!!!
























ヅラ&真撰組登場!!!





















めっさ楽しみです!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヅラと土方さん!!!!!!!!!!!!!!Loveや!!!!!!!!!!!かっこいいっすよ!?マジで!!!!!!!!てか、来週も空知先生でるのだしょうか?出て欲しいなぁ・・・・・・・・・・(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)(←え!?)













小西克幸

小西克幸かっこつけてる…てか、これも…古いのかなぁ…あんま変わってないよなぁ・・・











釘宮理恵

釘宮理恵若い!!!(失礼だ)今は、髪の色が違いますよ?











鈴村健一

鈴村健一鈴村さんはこのままです…変わってません…












くまいもとこ

くまいもとここれは別に古くないですねぇ…このままです。。。
















今回は、私の好きな声優様を張ってみました。。。皆様素敵すぎなのですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ








にほんブログ村漫画・アニメランキング \_ヘ(ω゚`*)カチャ…\_ヘ(ω゚`*)カチャ…