masudakunのブログ

masudakunのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

私は行っていません。
理由は、政治に期待していないからとか失望しているからという理由ではありません。
どの党も魅力的で選べないのです。

自民党が勝てばねじれはなくなり、議決がスピーディーになると思います。

でもそれがいい結果を生むかは別の問題ですものね


さて、その件はさておきまして

先日、昔からの友人S君からスカイプを勧められはじめてみました。

日頃はパソコンしないので必要なかったのですがね。


S君の愚痴を聞く為のツールに化してしまいそうです 笑