今訪問医、訪問看護、リハビリ

お願いしています

看護師さんは月一回、リハビリも月一回

でもここ一カ月で進行を感じ

来月から回数を増やさないとダメみたいです

とにかく疲れがあり少し歩いただけで頭から顔からしたたる汗、トイレ行くのも辛くなりなるべく行きたくない、またトイレからの立ち上がりもできない事があり一人の時怖いです

そんな事で便秘が続き初めて看護師さんに

出してもらいました 5日出てなかったら

出した方がいいと言われ初めて摘便

痛くて痛くてびっくり

元々痔になりやすい私

終わった後出血もしばらくあり痔になり

4日経ったのですかまだ痛くトイレも大変

これではやばいと今痔の薬飲んでなんとか

順調に出てます

また便秘怖いです

ふんばれないつていうのも辛いですね

酸化マグネシウムも忘れず飲もうと思いました

あとは下剤も組み合わせながら頑張ろうと

思った一週間でした