毎日暑い日が続いてますね、

私は旦那と夜散歩してます。

旦那の気が向いた時だけ。

一人では怖くて歩けなくなってきました。

膝折れして転びそうになるのが怖くて。

前、歩道を歩いていて後ろから来た自転車に

びっくりして膝折れして転んだら立ち上がれ

なく時間にしたら30秒から1分ぐらいでしょうか

自転車の人は助けてくれず、なんとか立とう

と頑張ってたらおじいちゃんが助けて

くれたんです。年を聞いたわけではないんですが

おじいちゃんが自分は80歳なんだよ。と教えて

くれたんです。人のありがたみを感じました。


でも、50代の私が80代の方に助けて頂くこと

に情けなくなりました。

去年まで医療従事者で高齢の方も担当

してたのにまさか私が助けてもらうなんて

帰り泣きながら歩いて帰りました。

こんな病気になった事が悔しくて。。。