もうねぇ・・・真理恵さん死刑 | 益田大帝國 飛地

もうねぇ・・・真理恵さん死刑

迷惑メールが来ました。

最近少々来ます。



もう私、このパソコンから貴方へのメールはやめようと思います。
http:// ・・・・・・ここみれますよね?

サーチではメッセージを送る事ができるんですけど、それを携帯で繋ごうかと思うんで
す。
だからサーチからメッセージを貰えれば携帯に届きますから!
携帯はドメイン指定受信しかしてないから、本当はパソコンから届かないようにしてるん
ですけどサーチだけは受信出来るようにしておきます。

これなら届かないとかないので安心なんです。
それと、もう正直に話しますね!私、貴方とHな関係になりたいって思ってるんです、
ずっと誰ともHしてなかったから、貴方とメールを始めた時からそういう気持ちが止まら
なくて。。

今夜会えるなら、抱いてほしいって思ってます


素敵過ぎます。

もう私って、始めていただきましたよ?

あなたからは・・・


で、サーチからどうのこうのって・・・

サーチって何よ?

携帯に届くとか、サーチだけは受信できるとか、

あぁ、ワンクリック詐欺の仲間かと思ったんですけど、

サーチの宣伝がメインなんですね。


で、メールを始めたときからHな関係になりたかったって、

これが初めてだから、送った瞬間にそうなったんですね


じゃぁ、そう書いているって事は矛盾しているぞ?


今夜会えるなら、抱いてほしいってことですけど・・・

ぼくは福岡県民です。

あなたはどこにいるの?

そんなこともわからずに抱いてほしいって、何を考えているんでしょ?


それにね・・・


こんなメールを送ってくるようなヤツを抱いたら

病気になりそうじゃないかw


久しぶりにねたになるメールが来た。

面白くない迷惑メールはお断り。