大抜擢 | 益田大帝國 飛地

大抜擢

今日は自慢話です!!

職場ですごい仕事に抜擢されました。

ぼくほどの才能がなければ、この仕事は任されなかったでしょう!!


その重大な仕事の内容とは・・・




職員室で・・・




休み時間に先生方が食べる・・・







お菓子の購入!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



さて、甘いものオンリーのつもりでしたが、

翌日苦情が来ると大変なので、少々辛いものも購入。


2000円の予算で2033円使いました。

さすがぼくです。


もし、明日皆さんがニュースで福岡県の小学校、チョコレートの海に沈没、

なんてものを聞いたら、犯人はぼくですのでw