ようやく・・・ | 益田大帝國 飛地

ようやく・・・

以前いただいていたバトンを今日、ようやくやります!!


あいつバトン


■1:あいつの名前を教えて下さい


ハネタロー さんです。


■2:あいつを色で例えると?


え・・・?色ッすか!?

わからんがな、そんなの・・・


■3:あいつを四字熟語で例えると?


えっと・・・羽太郎・・・あと1文字で四字熟語になるな・・・

・・・

・・・・・・うん!!

決めた!!


葉寝太郎


これでよし!!!!!


■4:あいつの良い所、ひとつ教えて?


たくさんあってそんなに書けませんよw

まぁ、面白い人、一生懸命な人、といったところですね。


■5:あいつの嫌な所、ひとつ教えて?


ん・・・何かあるかな?

じゃぁ、そのうちハネタローさんに自己申告してもらおうw


■6:あいつに唄わせたい歌は?


青い果実、とか、英雄とか・・・


■7:あいつと遊びに行くならどこ?


ウルトラマンランドですね。

ここに来たら連れて行きますよぉ・・・


■8:あいつと一日入れ替わったら、何をする?


・・・わからん・・・想像できない・・・


■9:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。


ん・・・じゃぁ・・・今度はかぶったガチャポンをお見舞いするぞ


■10:あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人!


やりたい方どうぞ