全国の皆様こんにちは

 

マスダオートエクセル店です車

 

先日お電話でやり取りさせて頂き

ご成約頂きましたO様の所へ

埼玉県三郷市→福岡県まで

ご納車に行ってまいりました🐓

 

🗼約1.100km🗾

 

途中の鈴鹿SAで展示しているバイクを見ました🏍

 

 

 

遂に福岡県に入りました

 

 

あともう一息です

 

 

 

ブーケ2O様とお約束させていた場所に到着しましたブーケ2

お車の確認をしていただき無事に引き渡し完了

天気の心配がありましたが晴れてよかったです🌞

 

 

 

納車が無事に完了した後は

博多駅でお昼を食べ帰路につきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

O様、この度はご成約頂きありがとうございました

現車を見たときに物凄く喜んでいただけて

直接お渡し出来て本当によかったと感じました

 

今後ともよろしくお願いいたします