国の

 

 

こんちは!

 

 

マスダオートエクセル店です(^_-)-☆

 

 

先日メール&お電話&LINEでのやり取りを経て

 

 

お祝い晴れてご成約に至りましたM様の元へ

 

 

埼玉県郷市から

 

 

取県までご納車へ行って参りましたドア

 

 

ロケット700km(/・ω・)/

 

 

途中のサービスエリアや道中でパシャリ筋肉

 

 

 

 

 

 

 

M様の所まであと少し・・車

 

 

 

GSで最後の洗車アップ

 

 

 

お祝い直接お会いをし無事にお車のお引渡し完了(^-^)

その後、M様ご厚意で海や鳥取砂丘までドライブ

とても良い風いてましたw

 

 

 

 

めっちゃ!美味しいごはん屋さんご馳走になっちゃいましたm(__)m

正直、過去いちでしたっ100点

 

 

 

 

それと・・抑えておきたいポイント口紅

 

 

 

 

 

 

 

 

M様、直接お会いする事が出来

お車も直接手渡しも完了をし

ドライブやお食事まで色々と

楽しませて頂き感謝しきれませんっ

本当にありがとうございます!

 

 

 

乗り換えの為に姫路でもパシャリカメラ