月命日㊾ | うまく愛せなくてごめんね。

うまく愛せなくてごめんね。

2020年6月
長女は旅立ちました。
26年間の子育て後悔
嘆きや愚痴
娘の闘病記
思いを吐き出したい。





今年ももう後半ですね…
楽しいはずの夏も
娘がいなくなってからは
無くていい季節です






あっという間に過ぎ去る毎日
年月を重ねることに
罪悪感と恐怖をおぼえます







涙も減り
哀しみが薄れ?!薄情な私






誰かに
娘を語ることも
家族が娘のことを口にする回数も
減りました





老いも避けられず
身体も心も
一気に歳をとりました






何で?何で?も
相変わらずで
娘の部屋を見ては
居ない現実に
狂いそうです






娘と過ごした毎日が
遥か遠く昔のように
感じるのは私だけでしょうか






あの娘は
本当に
存在していたのだろうか…
なんて
ぐちゃぐちゃな気持ちが
湧き出るときもあり






無性に
イライラして
めちゃくちゃにしたくて
抑えるのに
必死なときも





この先私はどうなるんだろう
なんて…






    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿









今日は
娘の大切な日︎✿❁




たっぷりの
愛情と
たくさんの好きな物?!を
用意しました












あの娘の好きな
ほうれん草キッシュ初挑戦
なんてしたりして…






まだまだ
愛したりないのよ♡