月命日㊹ | うまく愛せなくてごめんね。

うまく愛せなくてごめんね。

2020年6月
長女は旅立ちました。
26年間の子育て後悔
嘆きや愚痴
娘の闘病記
思いを吐き出したい。





我が子を喪う
あの日から3年8ヶ月















病気にさせてしまい
守りきれず
代わることもできず



娘の人生をめちゃくちゃに
してしまった後悔










どうにかして
救えなかったのか
という疑問









朝昼晩
春夏秋冬


毎日泣いてしまう
これからも涙は枯れない
 












あの娘の『幸せと笑顔』
それは私の願い🌟










深い深い愛
大好きで溢れてる









気付くのが遅すぎた
どれほど大切かと
いうこと








   







生まれてきてくれて
ありがとう
ママを選んでくれて
ありがとう





直接
伝えたかった












今月は大好物のポテトグラタン





いつも『美味しい♡』って笑顔で
言ってくれたね













✲我が家の老犬くん
寝たきりになって16日が過ぎました
まだまだ頑張ってます✨️