こんちには

リボーンコンシェルジュ

益田 悠平です!

ご覧いただきありがとうございます照れ

 

 

本日のテーマは

自己肯定感up術 ep10

【トレーニングする】

 

というのも

私、益田もバリバリ、トレーニングを

していた過去があります。

(今も定期的に行っています。)

 

メリットがたくさんありました!

日常でモヤモヤしたことの発散

変化した肉体を鏡で見たときの高揚感

 

他にも

トレーニングウェアを選ぶ楽しみが増えたり

良質な睡眠の確保ができたりと

一石三鳥、四鳥ですウインク

 

最初はなかなか一歩が出ませんが

行動してしまえば何てことありませんグッ

 


 

何から始めればいいの?

トレー二ングにもたくさん種類がありますが

最初はウォーキングからスタート

ウォーキングも立派な運動ですキラキラ

 

心拍数が少し上がる程度の

ウォーキングを10分程度行う

だけでも違います。

 

1日の歩数で言えば

8000歩~10000歩を

目標に歩いてみてはいかがでしょうかはてなマーク

 

そして慣れてきたら

ジョギングや筋トレなどを

始めてみるのもいいかもしれませんグッ

 

 

体の変化を感じる

トレーニングをすることで

体は必ず変化をします!

 

そして継続をすれば

それだけ顕著に体は変化します二重丸

 

その変化した体を

鏡で見てください

できるだけ体全体を見れる鏡がいいです

 

頑張った自分に笑顔で

ガッツポーズ

ピースサイン

サムズアップ

 

自己肯定感は爆上げですニヤリ

 

 

 

自分が変わることの素晴らしさ

他人を変えることは

なかなか難しいですが

自分を変えることは可能です

 

最初は足が重くて行動には

移せないかもしれないけれど

 

頭を空っぽにして

歩き始めれば

歩くことがいつの間にか楽しくなっていますキラキラ

 

その日々が

大きな変化となり

体型も劇的に変わること間違いなしです!!

 

変化した体型は

あなたが変わって進化し続けた

成長の証

そのモノですキラキラ

 

 

 

 

さて鏡の前で服を脱ぎ

理想の体型だったらどうでしょうかはてなマーク

ヤル気も自信も湧き上がること

間違いなしですよグッ