会社の機械刺繍の最大枠 | 刺繍屋さんの刺繍の普及作戦すご~くだらだらと言うより、忘れた頃に進行中!(笑)
今、会社の多頭機用で現在保有している最大枠を使用して仕事をしています。

会社保有の最大枠であれば、一頭用でもう少し大きい枠も有りますが、多頭機に使用するには一つしかないので…。

で、この多頭機用のサイズですが、480x451mmと言う大きさです。


こんな感じです。

刺繍屋さんの刺繍の普及作戦すご~くだらだら進行中!(笑)

取りあえず、比較の為にマジックと17cm定規を置いてみました。


それで、こんな感じに刺繍しています。


刺繍屋さんの刺繍の普及作戦すご~くだらだら進行中!(笑)

大きいですね。(笑)


実際には、もっと大きい多頭機用の枠も有るとは思いますが、それに対応して機械も大きくなるので、うちには置けません。
何せ、狭いので…。(苦笑)