おはようございます☀

今日は土曜日で予定もないですが早起きしてみました。

休日も寝る時間と起きる時間を変えないほうがいいらしい、と最近本で読んだので実践。

週末夜ふかし朝寝坊すると、時差ボケみたいになって月曜火曜あたりに体調悪くなるんですよね~

なのでせめて起きる時間は毎日同じにすると良いらしいですよ!


さて早起きしてコーヒー飲みながらブログ書こうと思ったけど、アンケートサイトでいっぱいアンケートきてたのでやってたらもう8時すぎ!

時間がたつのがはやい!


はやいといえば、もう4月ですね!


新生活を迎えて引っ越しなどなさった方も多いのでしょうか


以前書いた賃貸アパートの騒音トラブルの記事がアクセスめちゃ伸びてた!



そういえば私が騒音に悩まされはじめた時期も今頃だったなぁ~と。

もう一年たったんだ!はやっ!


今はもう引っ越して平和に暮らしていますが

思い出しただけで地獄です…


だって平和な日常に突然現われた怪獣みたいなもんですから、騒音主なんて。


怪獣には対話も不可能なので、これから物件探す方は悪いこと言わないから、最上階角部屋で検索かけてください。

お姉さんとの約束ね。

どうしてもなかったらせめて最上階だけは死守して。

頭上から足音は逃場もなくて、ほんとに耐えられないので…。


てなわけで今日はたまっている家計簿ブログを更新したいし

衣替えがてら大掃除もしたいし

料理もしたいし

やりたいことリストがたくさん。


今日も一日良い日にしましょう😊