今日1日を振り返ろう

 

今日は有給。

免許証の更新に行ってきました。

優良なので前回は5年前。

あっという間だなぁ。

そして写真が変。

これ5年使うのかぁ…涙

 

せっかくなので

平日昼間から呑む

という大罪を犯そうかと思っていたけど

ここ数日体調が思わしくないので自粛。

 

地元のドーナツ屋さんのドーナツと

マックでバタースコッチパイとコーヒーを買って

海辺でのんびりしました。

 

家帰って最近ドはまりしている

ガンダムの鉄血のオルフェンズを見た。

今更初めて見たんだけど

めちゃめちゃおもしろいです。

見れば見るほど

登場人物みんなかっこいい。

私はアジ―さんが好きです。

 

シードフリーダムはいつ見に行こうかな。

 

そしてもう夜10時になる…

明日からもうひと頑張り。

今週は土曜日出勤なので頑張って稼いで推し活費とします。

おやすみなさい。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する