おはみぃ富士山ぽってりフラワー


昨日は朝から家族LINEに綺麗な雪景色の写真が(*´∀`*)




父上がお仕事行く途中写したみたいだけど朝の士別市の気温-27℃だったみたいくもり

懐かしく思い出して一気に寒くなりましたwww

上京した初めの年は雪も降らないから秋~冬になる季節の変わり目がわからなくて暖かいなぁって思ってたんだけど
慣れってこわいですね汗傘
今は東京の冬普通に寒いです( ´ー`)



そして!昨日は士別市に近い名寄のAirてっしさんでもお世話になっている番組「らじてっし」を収録してきたよふんわり風船星




スルスキ時代から少しずつ番組名やメンバーも変わりながら続いていて6年目の放送ですまじかるクラウン
初めの頃はスポーツ選手への取材や日帰り観光でお出かけした事もあったので今のメンバーでラジオに繋がる外での取材もできるといいなぁ

今月の放送日は
調布FM83.8MHz(東京)
2/9(日)23:00~23:59

FM千里83.7MHz(大阪府豊中市)
2/14(金)14:00~14:59

Airてっし78.8MHz
(北海道名寄市)
2/16(日)23:00~23:59

FMはなび87.3MHz
(秋田県大仙市)
2/16(日)20:00~20:59

PCや携帯から視聴可能なので各放送局のサイマルラジオやリスラジなどネットラジオからも聴いてねいのしし
うずまきキャンディりすらじ(http://goo.gl/gStO4l



毎週木曜日22:30~
スマートフォンアプリ情報番組「どっぷりアプリ」(@BS11_app)で楽しくて便利な沢山のアプリを紹介しています犬しっぽ犬あたま

昨日の様子はこんな感じ(ˊ˘ˋ*)



初回の放送から出演させていただき笑顔いっぱいの撮影現場で映像演技の勉強もできてとても嬉しく感謝しています(*^^*)

私も沢山新しいアプリを取り込んで日々の生活に活用しているよオカメインコバレンタイン

もアップしているのでチェックしてみてねおねがい

2月はあと、20日、27日に出演予定ですm(__)m乙女のトキメキ



先月は西山お姉ちゃんがヴィレッジヴァンガード下北沢店開催しているトークショー「西山無駄話第6話」(@nishiyamamuda)にみほとけちゃんとゲスト出演させていただきましたカラーパレット
らじてっし同級生トリオです流れ星



楽しかったぁ~紅葉ハート
ポストカードも書いたよグリーンハーツ



最近の近況はこんな感じですっ☺️
では今日もお仕事がんばってきまふ!ふんわりウイング