こんにちみぃおねがい

10月になりましたね(*´꒳`*)

秋になると楽しい事や嬉しい事が沢山あるので毎年これから楽しみな季節ですラブ

今日は10月9日体育の日ですっ

私は千葉県勝浦市の清海小学校に来ているよ

今年も運動不足な私を誘っていただき皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせると思うと嬉しいです

ダンスの先生として頑張ります(*´ω`*)

ういさんも一緒でーす(^^)





開会式は10時45分〜
夕方までいますので皆さんも是非参加お待ちしています

詳しくは
atukyu.com/otona5.html

↑前回ドローンで撮影した運動会の様子も見れるよ〜(´∀`*)

初めて会ったばかりでもチームごとの団結力がどんどん増しています笑

ツイキャスでの放送もあるかもしれないのでその時は私のTwitterでもお知らせしたいと思います

@masudaminami

皆さん楽しい休日を過ごしてね