こんにちみぃおねがい

昨日はOPENREC.tvさんでスーパーボンバーマンRの練習配信でした照れ




参加してくださった皆さん、コメントしてくださった皆さんありがとうございました(^^)

秋からのeスポーツリーグに向けて少しずつ力を蓄えていきたいので皆さんこれからも応援とアドバイスよろしくお願いいたします(*´∀`*)




Twitterもチェックしてねニヤリ

松竹芸能ゲーム部
@e_shochiku

@ShochikuSisters

今日はこれから市川うららFM
ステラ☆HAPPY!LIVE!公開収録に参加させていただきますm(__)m

ラジオだーいっ📻もぐもぐ

平日だけどぜひお近くの方やお仕事終わって行けそうって方は会いに来てね口笛
お待ちしています╰(*´︶`*)╯♡

9/11(火)
場所 平賀スクエア
東京都品川区西五反田2-9-4
(五反田駅から近いです)
物販ありません

OPEN19:30
START21:00〜
当日券3500円
1DRINK600円別途

20時開始予定だったのですが、諸事情により21時ごろ開始予定になりましたっ。💦

お時間間に合うよーって方はぜひ聞きに来て欲しいなぁっ。五反田駅から近いのでぜひ(´∩ω∩`*) 


この前撮った写メ載せとく。笑