こんばんみぃ!

7月になりましたね

東京は毎日暑いです(//∇//)
真夏日が続いています(汗)

今月もよろしくお願いします(*´꒳`*)

今日は21時から日本テレビ放送「幸せ!ボンビーガール」の再現VTRに出演させていただいていますm(__)m

ブログに書こうかどうしようか迷いました

一瞬です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

書いてるうちに過ぎたかもしれませ(*´ω`*)

でも私にとっては一瞬でもとても嬉しい事で映像演技はこれから学んでいきたい事なのでほんの少しの場面でも勉強できて幸せです

そして私も毎回出演しているゲストさんのように上京してからボンビーな事は今もまだ沢山経験しています
予想以上に辛い時もあります笑

だけどなりたい目標の方が遥かに高くて数々の困難も乗り越えています

最初から色んな事が準備されていて良い立ち位置ばかり最初から用意されていたらきっとその先が心配になっちゃうけどまだまだ私はこれから沢山の準備運動をしながら経験を重ねていつかゲストさんの様にあの頃は大変でしたって笑顔で言えるようになりたいな( ´∀`)
きっとその方が素敵です

今お仕事で移動中です
こうして沢山の方に支えていただいて経験を重ねひとつずつ階段を上っていく事ができて幸せです

一瞬でも喜んでくれる方がいるといいなと思ってブログに書いたよ(^^)

また書くね