こんにちみぃニコニコ


先月の末から取材をさせていただいたJ:COM茨城さんの番組(c.my jcom.jp)
「白球を追え!つかめ甲子園!」は只今放送中です

{BBD713EF-0C25-4688-9D45-66850B219212}



夏の高校野球茨城大会に出場する高校におじゃまして野球部を紹介しています

月水金日曜日20:30〜
火木土曜日23:00〜

6/22〜放送回予定で私が取材した高校は藤代紫水高校と土浦第二高等学校です

{7EDBB51B-3FB3-4682-9486-4C03A92257BA}

{2C7450FB-F0ED-43F4-A5D3-E22EBAD3FD86}

{07E043EE-4877-4338-99F6-1E3452DEB167}

{070E15F6-9036-4907-BFB5-2B43E80CBA3D}





今年も取材を通して沢山学び元気いっぱいのパワーを沢山もらいました☆
「継続は力なり」
 J COM茨城さん、野球部の皆さんありがとうございます(o^^o)

今週末6/24(日)は芸能人女子eスポーツ「EQリーグプレシーズンマッチDay3」
プレ大会最後の試合ですニヤリ
ぜひぜひ@shochikuSistersを応援に来てください☆彡
練習も頑張っています(//∇//)
{A2DA81BE-91A5-4934-B056-76494411362B}




詳しくはeq-league.com
Twitter@EQ_LEAGUE






今日は久しぶりに会う仲間がいっぱいで楽しみですラブ
行くよ〜って声も聞こえてきて嬉しいです(^^)




6/19(火)
IDOL BOX#5
会場 東高円寺 笑や
OPEN19:45
START20:00
当日券3000円(1D別)


トークや大喜利に挑戦するアイドル育成バラエティ

{45F0FB00-689C-460A-A8DA-7C8530A4335A}


{0AE73BD0-E1B1-46A3-A527-9D7E1094E937}



FRESH!で配信ですニコニコ
よろしくお願いします照れ




今日はワールドカップ初戦ですね
東京へ来てからはサッカー場へ行った事はありませんが小学生の時札幌ドームでFIFAワールドカップを初めて観戦してドイツのゴールキーパーのカーン選手がすごく印象的だったなぁ
もちろん私も顔にペイントして応援しました笑笑

頑張れ〜ニッポン!!
私も頑張りまーす(*´∀`*)

{2BF1A345-61BA-4E31-9EC5-9575E9B83824}