こんばんみぃウインク

昨日はニコニコ超会議2018
たくさんのブースがある中「松竹超縁日」に足を運んでくださった皆さんありがとうございました
私もとっても楽しかったですラブラブ

{A1FBEA60-35A5-41F7-85F9-23BBE7ED495E}



そして何よりいつもは誘っていただいて遊びに行く場所にShochikuSistersとしてお仕事で立てたのは嬉しかったよお願いチューリップ
気づいたらいつも応援してくれている方も会場で見かけ本当にありがとうございます(o^^o)



会場の模様は松竹超縁日として(@SHOCHIKU_PR)ニコ生でも配信されたみたいなので気になる方はタイムシフトもチェックしてみてねハムスター




SBK48さん初めて見たけどインパクトは勿論魅せ方もすごい研究されていて素敵だったよ猫
あれ?キンタロー。さんっと思った方昨日は以前お仕事で一緒だった久しぶりの彩花ちゃんでしたが可愛いのに踊り始めたらなぜかすごく違和感なく馴染んでました笑

{B4916678-AAD5-4043-9348-33F586CD42F0}

{E1CF54DF-85B4-4ACF-928D-2DCAFD488564}




そして歌舞伎乱舞対戦というオリジナルゲームでガール座の小野ちゃんが代表して対戦したよ(*^▽^*)

{C08F1A6F-E0DD-4FB9-8BE5-72EADC992370}



対戦中もみんなの盛り上げ方やトークがビュンビュン飛び交っているすごさはさすが普段お笑いライブをやっているからだなぁとただただ感心しましたタコ

私も後からゲームに挑戦してみたようさぎ

{26337700-DFFD-4C25-B974-D42B665D457C}



学生の頃からボカロが大好きな私にとって初音さんはやっぱり可愛かったぁ赤薔薇ラブ

会場でマネージャーさんとみんなで歩いていたら先輩の安田大サーカスクロちゃんさんと会いました照れ

{6BAD5073-BC91-4450-A27D-A12EBDB8056B}



他にもこの会場でしかなかなか会えない方があちらこちらに(^^)ラブラブ

朝からラジオ番組で一緒のWenDeeのみほちんにも会う奇跡グリーンハーツグリーンハーツ

{99026F1D-7849-4BB1-A52B-1F129E7C3237}




とても楽しい一日でした

今月はぶらっと茨城の放送月で相撲大好きみよこさんとインスタ映えする場所を探して守谷市におじゃましました!
{D5FA2E91-0A4F-4125-A1AE-3F87FAD9CDED}




守谷市は住み良い街2017第1位に選ばれていておすすめの場所や牧場にまで行けていつもそうなんだけど又行ってみたいなってお店もあったよ

なんと!実家のご近所の息子さんが守谷市に住みながらお仕事は都内へ通勤しているらしくその話を聞いてホントに住みやすい街No.1だなと思いました(´∀`*)

ぶらっと茨城は圏内在住の方しか見れませんがJCOM茨城さんが放送を少しずつ分けてTwitterにあげてくれているのでそれを楽しみにしている方も多いらしく見てくれて私も嬉しいですハート
ぜひみよこさんと私の載っている動画を探してみてねピンクハート

{79538703-351D-4750-B4F3-2CAABEF412C6}




JCOMチャンネル茨城Twitter

@jcomiba

今月は番組からプレゼントもあるので本日締め切りですが(汗)どなたでも応募できるのでブログを見てくれた方は急いで応募して当たったらぜひぶらっとお出かけして欲しいなぁ(´∀`*)こちらのプレゼントはどなたでも応募できます音符

MY:JCOMプレゼント応募はこちら→c.myjcom.jp

ブログにまだ載せてない事で今月も嬉しい事が他にも沢山ありました

今月は優しい嘘の木/WOWOW×松竹から始まり新宿ネイキッドロフトさんでえりなさんのトークライブにゲスト出演イエローハート

{AD6C508B-0834-4090-B0BF-045D08866D93}


私は明太オムライスドリアをオリジナルメニューで出させて頂きましたイエローハーツ

{828234AA-70F2-4F69-BDC0-E2734A92A7E6}





えりなさんはスルスキを卒業してからもひとりで歌っているので大好きな事をゆったりとやっていけるのは素敵だなと思いますおとめ座
えりなさんいつもお声をかけてくれてありがとう(^^)

つくばふれあい大使からの流れで活動している「妄想はアイである」ではお台場のイベントで玉入れや綱引きに参加したよピンク薔薇

{76728DF2-06B1-4675-A89F-64EC7C4BD3FB}




youtubeに運動会の模様が出てますが綱引き中も相変わらずヘラヘラしてます笑
綱引きなのに力が入ってませんwww(´∀`*)
ですがみんなと楽しい時間だった٩( 'ω' )و
{044EB4B5-69D0-4357-8049-A017CBED1AA5}




本日から「妄想はアイである」ではドラマCDの先行受付販売が始まりましたやぎ座
私も声優として参加しています犬しっぽ犬あたま

{23DF3998-8C81-4FE6-B38C-5344B8295D0B}



公式でお知らせしているので良ければ見てね

「妄想はアイである。」公式
mousou-i.club

Twitterは@mousou_i

OnAir中で情報公開ができていないままの作品もありますが小さな事から少しずつ積み重ねていつかは憧れの女優さんみたいになれるよう今は色々な事に挑戦していきたいですおねがい

女優さんといえば昔から綾瀬はるかさんの雰囲気がとても好きなのですが昨年母とある女優さんの話をしていて決して派手でもなく目立ち過ぎないんだけど継続は力なりって努力してきた感じが見えて今すごく活躍されている方なのであんな風になれるといいなぁ頑張るねって話していたら次の日お出かけした席でその女優さんも来ていたのでビックリしました
一瞬心臓が止まりました笑
私が気にかけている事はお誘いしてくださった方は勿論他の人も誰も知りません

私が軽々だったら目標としてますなんて手を差し出してしまったかもしれないけど一度お会いした方と繋がっていれば又会える機会がいつもくるので心の中で今度はお仕事で又会えるって思いました(//∇//)

話がそれてしまったけど目標にしている人がいると自分の事だけに集中して頑張れる気がします

今月も応援してくれてありがとうウインク
来月もよろしくお願いしますネザーランド・ドワーフ晴れ

{E2F7C3DD-2D2A-49AE-A255-D0AFD674CDCF}