おはみぃでおねがい

皆さん雪は大丈夫ですか?

私の住んでいる東京はすごい事になっています(汗)びっくり

久し振りの雪に嬉しくて昨日お家の外に出てみました笑
北海道にいるようで白くて綺麗でした(*´꒳`*)ニヤリ

ロボット歩きの方が多くてびっくりしたよ@(・●・)@キョロキョロキョロキョロ

今日は東京と埼玉で高校入試が多いみたいなので交通の便が通常になってるといいなぁプンプンチューリップ

日曜日は松竹芸能の新年会でしたガーベラ

{42633EDB-D8D1-4EB2-BC09-73A2A5513145}



普段なかなかお会いする機会が少ない先輩や支えてくださっている事務所の方々と楽しい時間を過ごす事ができたくさんのパワーをいただいて帰ってきました╰(*´︶`*)╯♡
もっと頑張らなくちゃと思います猫

4年前東京で大雪の日バラエティー番組のロケでいつもテレビで見ていた芸人さんが驚かそうとその瞬間がくるまでずっと川の中に肩まで潜ってスタンバイしているのを見ていつもお笑い番組で私を笑わせてくれていた姿とは別の真摯に取り組む姿を見てすごいかっこいいなぁと思いました照れ


{26DE7EC7-8419-4BC2-8959-BDAF64EEF4EF}




その時から
これからもパワーを客席からもらおうと時々お笑いライブへ行くようになりました☺️笑笑

やっぱり芸人さんはどんな場所でもトーク力がすごいです☆!



前回のブログで書いたeスポーツスターバトルチャンピオンシップ大会応援してくださった皆様ありがとうございましたm(__)m

{AC205994-8695-4F88-8855-6EA1A1B57559}




普段楽しんでいるゲームを大きな会場で声援を受けながら対戦するのはとても緊張したよ。

{0E2D040D-AAAE-4F40-8465-D1A3E0308BCC}



ぷよぷよで勝てたら良かったなぁと思ったけどずっと練習してきて精一杯頑張ったので今の私の力がまだ足りないなって思いました。。。

終了後ゲームを見ていた方から温かいお言葉もかけていただいたので今のスタイルを変えずゲームに限らず丁寧に技を磨いていき次にステップアップしていきたいなちょうちょうさぎ

{263A2030-696F-4FEB-B03F-128BA6BA128F}

{A0FD6B69-BEC7-4CA6-ABE8-D5278CFA4B86}



温かい先輩方に支えていただきチームの一員として出場できた事が嬉しかったですラブラブラブ


{D83A07AD-E6AC-4DDA-9580-C7E4D0BAAA11}




昨年秋から新しいプロフィールになる時ゲームの欄は消してほしいですって伝えるとそこアピールしていいんじゃない?ってマネージャーさんが言ってくださってえっ?いいんですか?って思いました(^^)ラブラブ

どこか遠慮がちになっていた自分が見え隠れしていて手を引っ張ってもらった気がしましたグッ





今年になってスルースキルズの時からお世話になっている辻稔カメラマンにずっと踊ってみたを撮影をしていただいていますハート

TellYourWorld

YouTube

https://t.co/yjlf8kMkZI

ニコニコ

https://t.co/XdIbBTQRV9


TellYourWorldカメラマンさんも動いてみた拍手



ラヴソングは夕暮れに



きれいな景色と同じ位私の「踊ってみた」が皆さんの心に響きアピールできるよう引き出してくれていますグラサンハート

私も今よりもっとダンスの表現力をつけていきたいな

Twitter(@masudaminami)にも載せているので良ければ見てね

これからも挑戦したい事が沢山ありますブルー音符

感謝の気持ちを忘れず前進していきたいです(*´꒳`*)

行ってきます流れ星



{EBD2B45C-CD9F-4C38-8F38-5CFB8FF712D8}