おはみぃウインク

元旦から台本を読んでいるという幸せな日でお正月は明けました(*´∀`*)

明けましておめでとうございます照れ

皆さん今年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m


{6757EE3D-3A92-4FC5-B17F-928BB9823292}




2日の日は着物を着て浅草へ白AさんのNEW YEAR  LIVEへ行ってきたよ!



白Aさんのパフォーマンスは高校生の時観たことがあってすごく楽しいなってその時から思っていたけど今回も近未来的なパフォーマンスが更にパワーアップしていて最後まで目が離せないぎゅっと詰まった楽しい時間だったよ!れ!

以前舞台で一緒だった本間健太郎さんにもとっても久しぶりにお会いできたので嬉しかった(╹◡╹)

{F053BC9A-3315-4CA9-A48B-C6D3E606F5A0}





次の日から劇場型ショートドラマ「劇ドラ!!」
第一回『お父さん、ありがとう』がクランクインしました

{BC60F8C2-C5E1-49C7-AD60-D5A6761C270A}



主演の渡辺裕之さんをはじめ素敵な方々と共演させていただく事ができて嬉しいです


{95FDC62D-E62D-44A4-BB3F-A187D481AD38}



私は初めてですが初日から経験を重ねている方は時間の使い方に無駄がなく見習う事が沢山見えたので私も早くそうなれるようにと思いました

3月10日(土)に渋谷シダックスカルチャーホールで上映会があるのでぜひお待ちしています

youtu.be/kz08IE2TLzA

{E2553447-9378-4CB1-B7E2-537D46463C7D}





6日はえりなさまトークライブにゲスト出演させていただきました!

{CE0A5499-85AD-40F6-B95E-24B510238F93}



来てくださったみなさまありがとうございましたm(_ _)m
サングラスなしの初チェキもあり新鮮な気分でした笑ニヤリ
楽しい企画もいっぱいで私も楽しかったよ
終わってからの時間も楽しい時間を過ごしたよ
誘ってくれてありがとう(*´∀`*)




新年になってからアカシアさんへロールキャベツを食べに行ってきたよ

{64EF469D-FF02-49FA-A181-1C33B5E3DEB0}


ここへはひとりで行く事が多いのですが前回の舞台で初めましてだった中村早希ちゃんを誘いました(ˊ˘ˋ*)

{29E21AFD-5527-499A-A858-010B036DE4C0}


気が合うので一緒にいて楽しいです💓



昨日は七草粥もお家で作って食べたので今年も元気いっぱい頑張ります!

{1B6AD70C-945D-4B7B-88E0-DFC144F0E09E}





今日はビッグサイトTFTホール500で開催されるeスポーツスターリーグ
『第一回eスポーツスターバトルチャンピオンシップ大会』に出演させていただきます
芸能事務所対抗のeスポーツバトルです

{358F4634-4D6E-4CC2-A5C7-4FA8AF4808D5}




お声をかけていただき沢山の繋がりに感謝したいと思いますラブラブ
ありがとうございますm(_ _)m

尊敬する事務所の先輩方々とご一緒させていただく嬉しさと同時に勝たねばという気持ちでゲームをしている夢を見るほど緊張しています笑キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

公式サイトesportscom.jp

チケットは完売しているようですが生配信もされるようなのでこちらで応援してねおねがい!
視聴可能です😊



リラックスして大好きなゲームを楽しめるよう頑張りますのでぜひ皆様応援よろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡