こんにちみぃ!😆

1ヶ月ぶりのブログ更新です!


先月はとても充実した日々を過ごしていました(*´꒳`*)

千葉県勝浦市の清海小学校で行われた淳の休日大人の運動会では星野源さんの「恋」をダンスの先生として舞生さんと踊りみんなで踊って最後ドローンで撮影というすごい運動会になりました(ˊ˘ˋ*)!!!

{BFC9B147-92E9-48E0-ABE1-F8521902516E}




{AD76DB31-0A24-4975-AB8B-F37FD6ED2EEA}

{D72765B5-82D7-431A-BFE8-A84A340A94F8}



毎年参加している方や初めての方もチームごとの団結で盛り上がりその中にお誘いいただいて今年も出れて嬉しかったです💓

{F8E0E41C-6758-4136-9A32-62DF356D1501}

{49FF1026-17C5-4E78-878F-13EF7DD59AFA}






占い番組「ピタットTV」では西新宿の母である真如雅子(しんじょまさこ)さんに占っていただき今まで一つの選択しかできないのではと悩んでいたお仕事も相談して「どんな事もいいですよ〜やりたい事は色々挑戦していきなさい」という前向きな言葉をかけてくださいました。

{8486DF30-5344-4636-9E24-29318AB49056}

{4C0DF13E-6FA6-44C2-81CC-9063CCBA5BE5}





すごく気持ちが楽になったのと同時に色んな事が動き始めてきました(*゚▽゚*)感謝でいっぱいです。
上手くいく事は繋がって伸びていくしそうでない事は続かず途中になると。
最後には今までと変わる事なく女優さんになれるよう努力していきたいし背中を押してもらったようでこれからの自信に繋がっていくと思います!

{C0D1A6B0-611C-40BB-9B28-2331AEFC2525}






先月はTOKYOMXサンロッカーズ渋谷応援番組「S Rocks」にも出演させていただきました照れハート

{DE282A82-1125-4006-BB84-DA700520B019}



事務所の先輩うしろシティの金子さんとアンタッチャブル柴田さんがMCをしていてJBL時代バスケのチアをしていた私が

{D0468CD7-60FE-4662-9422-CF9214F6793D}



10年後バスケットの番組に出演する日がくるなんてとても嬉しかったです(*´꒳`*)



最後の0.1秒前まで目が離せないバスケの楽しさとあの時色々なジャンルのダンスと向き合いレッスンした日々をトークをしながら懐かしく思いましたおねがい

大好きな着物を着てのお仕事もあり「桂小春団治さん入門40周年記念独演会」という大事な記念の日にお茶子として勉強させていただきましたおねがい
小春団治さんから素敵なプレゼントもいただきました(//∇//)
{3F29CF4A-0261-4C3F-8C7C-1F779A34DE94}



大切に使いたいと思います💓

12月になり新しい出会いやこれから始めていこうとする事も増えはじめ楽しみと共に少し不安な事もあります。


どんな事もやってみなくてはわからないし先が見えないから心配だったりするけどどうしてもきっぱりと理解してから進みたいので性格上すごく慎重になってしまう事も時々あります笑

その中でも私にってお話をいただきお声をかけてくださるお仕事はすごく嬉しいし前向きに挑戦していきたいです!

今日から赤坂ACTシアターで大好きなお着物を着て勉強させていただきます。
歌った事のあるこの場所でお着物を着て立てるのはアイドルとして活動していた頃はできなかった事です。
沢山の方の支えや繋がりがあって今日の私がいます。
感謝の気持ちでいっぱいでもう少し書きたいですが今日も心を込めて一生懸命集中したいと思います。
よろしくお願いします。


{2C74A75C-590A-464C-AABC-13B68669E539}