こんばんみぃウインク

今日は10月3日登山の日
という事でこちらのお知らせからひまわり


JCOMチャンネル茨城さんで放送中、今月の『ぶらっと茨城』は筑波山お隣の宝篋山(ほうきょうさん)にみよこさんと大人女子登山部山ガールのなっちゃんさんと散策してきました〜(*´∀`*)

{3CAF4624-CEEA-446B-9063-F799BAAF2436}




中学生以来の山登りでとっても楽しかったですおねがい

『ぶらっと茨城』では普段ひとりでは出来ないような事にチャレンジできたり私の知らない茨城の魅力を沢山知る事ができる場所に行く事ができ毎回とても嬉しいですニコニコ


{F2AAC7B9-EAA3-46F2-8F8B-C95899E2387D}




宝篋山は初心者にもおすすめでトレッキングコースがあったりレンタサイクルもやっているようなのでこれから紅葉で綺麗になる時期に皆さんもピクニック気分で足を運んでほしい場所ですラブ


{42363931-FC4C-4924-80B8-E398798F3958}




その前にぜひ番組を見てイメージしてみてね(*´∀`)♪

10月放送曜日は
月水金日
10:00〜12:30〜20:30〜
火木土
15:00〜19:30〜23:00〜ですラブラブ

{E4BD004A-B192-4FD0-9939-1324486D8E3A}





1日に発売になりましたDVD
「ぞくり。怪談夜話」シリーズ第8弾では全国から投稿された体験談を映像にのせ語っています!宇宙人くん



amazonから購入可能ですラブラブ

みぃたんの声は怖くないよと言われそうですがラップ音楽の声やラジオ番組など普段の高い声の私とは違う作品の声も聴いてほしいなラブ恐竜くん

声のお仕事といえば先月末から新しい事に向かって動き始めています照れ

初めてのレッスン日での初参加者は私一人でした笑
みんな忙しいんだなー( ;∀;)
普段群れで行動しないとダメなタイプではないのでいつもと変わらず過ごし演技の勉強をできただけで私にとっては充実した時間でしたキョロキョロ
自分のやりたい事を学ぶ事ができるって幸せだよねチュー
既に活動している方が20名くらいいて初めましての出会いもあってこれから楽しみだ〜(*´∀`*)

結果ばかり求めて焦る事なく良い出会いと努力を積み重ねしっかり土台を固めて皆さんに嬉しいお知らせができるよう頑張っていきたいと思いますグラサンガーベラ


{84D77FDE-08AA-410E-9900-F11E32867D58}