こんばんみぃ🤤

今日は調布FMさんからの繋がりでお世話になっている私の出身地北海道士別市から北へ車で20分程の名寄市にあるAirてっしさん(78.8MHz)から『甘い言葉で。。。』の放送日でした✨


みんな聞いてくれたかな?口笛

なんと収録前に
Airてっしの伊藤美和子放送局長さんが私の大好きなふうれんソフト大福をスタジオに贈ってくださってみんなで食べながら収録したんだよ〜おねがい
ありがとうございますm(__)m

きっと道北の皆さんなら食べたことがあるとっても美味しいオススメ大福です╰(*´︶`*)╯♡

ごま、かぼちゃ、コーヒー、メロン、ハスカップ、キムチ…種類が沢山あるのですニコニコ

{579C3651-AAD3-4022-8C08-C84C2A644CAA}




そして大福が作られているもち米は私の大好きなアニソン歌手だった方と繋がりのある農家の方が作られているようですキョロキョロ
(何年も前に聞いたので今は違ってたらごめんなさい)

食べたくなった方は道の駅「もち米の里☆なよろ」で迷ってしまうほど沢山の種類の中から選んで買う事ができるよてへぺろ
いちご大福もオススメです
道の駅にはてっしさんのサテライトスタジオもあるよ(*´꒳`*)

ふうれん特産館オンラインショップでも購入できるみたいですニコニコ

mochigome.jp





雨が続いてるのでみなさん傘持ってね(ˊ˘ˋ*)
今日は雷がすごかったなぁ。


おやすみなさい照れ

{C7369A42-FC70-4F4F-9E57-78D52D6A69FA}