こんにちみぃウインク

前回のブログを見て早速「さぼリーマン甘太朗」を見てくださった方ありがとうございました
私が出るのはまだこれからかもしれません(o^^o)

あんみつを食べたくなった方は人形町にある甘味処のようなのでぜひ行ってみてねラブ







そして尾上松也さん演じる甘太朗さんの妄想世界へトリップする様子に毎週深夜笑い感激しながらあれっ?って瞬間を見つけていただけると嬉しいです♡
見逃した方はNetflix又は7/18(火)BSジャパンで23時〜放送予定です
よろしくお願いしますラブ





私の甘味処と言えば発売次の日通り道にお店があるGODIVAで
「ショコリキサーホワイトチョコレートバナナ」を食べたよもぐもぐ

{6A1DFD1E-1C40-496B-BB53-54363EBE32E3}



オシャレな名前だね(^ ^)


あまり流行りにのりませんがw
リカちゃんがモデルになっているので可愛すぎて迷わず買ってしまいました笑

{43CFB6E3-D829-43E3-98C6-BD1EDDF22242}




オリジナルミラーも限定でプレゼント付きだったの
やったー(*´∇`*)

その後はサンシャイン水族館へ空飛ぶペンギンさんを見に行って夜は紀伊國屋ホールで初日の舞台「FILL-INフィル・イン」を鑑賞してきたよ(*^^*)
ありがとうございます

{6F6B51FC-A1C4-46A9-B5D2-141C3BAAEE42}

{57179F10-89D8-465B-B285-09EE255D5A52}






スルースキルズが解散して半月が経ちました。



書きたい事や思い出が沢山ありすぎてなかなか文章に出来ないまま日にちが過ぎちゃいました
ごめんなさいm(__)m





小学生の時文集に最初に書いた夢がアイドルでその夢を叶えたくて沢山のアイドルオーディションを受けたけどいつもあと一歩が届かなかった

今月でこの世界を目指し始めてから16年目になったよ。
まだまだ未熟な私は周りに支えられている事でいっぱいです
その時から数えたら何百回も色んなオーディションを受けては落ちての繰り返しで心の中で泣いては又挑戦していたと思う。



マイナスな気持ちに傾きかけたらなぜか良い事が起きたから単純に前向きな気持ちになれたw

スルスキに合格してメジャーデビューも出来て幕開けセンセーションの時みんなそれぞれの個性が光っていてれなさんの高音も大好きだった。



チケットの手売りや在庫管理全てが自分達で一からやってやっと大きなステージに沢山立てるようになって時には寝ないでお仕事する位忙しくなってたのに残念です

スルスキを通して強くなったしサングラスでセンターなんか無理って勝手に思い込んでいた私に淳さんがセンターをやってほしいとストレートに言ってくれた事。
歌やダンスを褒めてくれた事
次に向かっていく自信になりました

褒めてもらえるって嬉しいね(*´꒳`*)
自分で一番を宣言するよりあの人はすごいよねって周りから言ってもらえるような存在になっていきたいな
勿論褒められてるのが自分に聞こえてこなくてもいいから良い結果がついてくればそれだけで嬉しいって思う

スルスキで活動している時はスケジュールが難しくて出来なかった事も挑戦していきたいしマネージャーさんが全てをゼロにするのではなく今までやってきた事をプラスにして伸ばしていけるように頑張りましょう(*´꒳`*)って言葉をかけてくれたので私自身もっと成長していきたいです
解散するかも…もう少し頑張りますこの繰り返しを何度伝えただろうか汗



ずっと待っててくれたからこうなったのがもしかすると迷ってちゃいけない転機かなって思いました(*⁰▿⁰*)

私の声が好きだと言ってくださる方が多いので今度は声を活かしたお仕事や違うステージで又いつか歌う事が出来たらいいな(^^*)♪
その時もみんな一緒だよ(*⁰▿⁰*)
  
 
スルースキルズラストライブ
沢山のプレゼント、沢山のTFPの声援、心のこもった大きなフレームの中のイラストや寄せ書き、
沢山スルスキを支えてくれた方やスタッフさん、そしてあの時オーディションが振り出しに戻り私を2回も合格させてくれた田村淳さんやツイキャスを通して認めてくれた審査員の方々



沢山の場所へ出向き色んな景色が見れた

{E27D7E17-634B-4C64-93CE-72A4C5155F9D}

{ACCF0E51-F63D-44AA-B06E-86FD0845C9B6}

{BEEBED53-A000-4001-A046-82A46E1F794E}

{F11A5892-2244-41FA-BBE1-532483B1D86B}

{205B7827-E505-4A34-94EC-55F979FF4DD7}

{9D456B31-1420-4D9C-973B-A38694825454}





お仕事を通して素敵な出会いも沢山あった
ありがとうございます

{CDCB184F-30BB-4307-A69F-F46E91A09F28}

{94739E1F-1D5C-4948-B28B-B92E5C9CE069}

{8C02A1BC-2C30-4868-9912-5B3C45957622}





{4A4387D8-B3B1-42BE-AA34-B04E220AA5DA}

{8F3E7353-11EE-4DA1-99AB-2C8E16BCACB0}

{32769913-3593-4815-822A-819D95422793}


{75B9BCBC-E638-436F-AB9A-E86E31807E12}

{2016C913-30B9-4B47-A748-782D6BEB48AA}



{E100EF46-9565-42F6-94C7-A3658914070B}




そしてサングラスアイドルとして学んだ事

サングラスかけたままの激しいダンスはサングラスがずれるよ^ ^
サングラス選び大事ね(*☻-☻*)

これからもよろしくお願いいたします☆彡


{7D0153E7-1EC2-4F0E-BAB6-22D87B7A7751}