こんばんみぃ(*^^*)

先週は放課後キャンディーへ来ていただいた皆さんありがとうございましたm(__)m


{CDB77E59-4FFE-4336-B137-0B2ECBFE4FD0}




遠くから来てくださる方いつも来てくださっている方もいて嬉しいです照れ
プレゼントもありがとうございます(*´∀`*)

トークが軽快なキャンディーのみんなに囲まれながら話す事はまだ未熟な私で日々勉強中ですが楽しんでいただけると嬉しいですラブ
機会があればまだ来た事のない方もぜひ応援にきてね(^_^*)

調布FM「スルースキルズの甘い言葉で罵って」最終回放送は北海道エフエムなよろ(Airてっし)さんからの再放送で終了しましたびっくり

{87008FE7-36FA-4677-AB1D-54FF90DF97EE}




前回放送逃した方もサイマルラジオで私のこころうたコーナー聴けたかな?♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

この番組は2015年1月レギュラー番組として獲得する為設定されたメール数を超えなければならないという放送日が私の成人式と重なったという思い出深い番組なんですびっくりびっくりびっくり
あの時(30秒位考え)残念でしたが成人式に行くのをやめました笑ショボーンもぐもぐ

着物も全部用意してたみたいだけど家族には「ラジオ決まるといいね頑張りなさーい」って反対に応援されちゃった笑

その後お仕事で着物を着れたので良かった♡


{D42CEAE0-B37F-4E83-81C9-5C6F8AA58720}





番組が今までずっと続いて私の出身地道北のエリアにも放送されるようになって学生時代の先生が聴いてくれていたり離れていても沢山の方に私の声が届いているようで感謝していますうさぎ

何とタイトルが微妙に変わりますが3ヶ月継続が決まったよおとめ座
詳しい日程は決まり次第お知らせするね
他メンバーは色々なラジオ番組の放送や参加もしてるのでそちらもTwitterを通してチェックしてね赤薔薇




月曜日のkawaiianTV「ぶっ壊れスキルつぼ」もとても楽しい放送だったよクローバー

kawaiianTVは開局からずっとやりたい事や挑戦したい事をどんどん意欲的に参加する場を与えてくれて私自身とても成長できた場所でしたクマムシくん

沖縄国際映画祭の記者会見出席や遠征ライブ恐竜くん

{262BBF07-5993-4A3E-ACF6-48139E46B834}


{9851BA18-77E9-4D58-B9CD-07D84476F75B}




アイドルらしく年越しをみんなでしたりw


{C1D0E54F-8028-498A-88F4-F4A02E1109F2}


{3B487405-E311-422C-B697-5A3E7283A400}





お誕生日をお祝いしていただきお料理も作ったりてへぺろドキドキ



{4B0A1429-0C7E-41DE-9AE4-A076544C3E7C}



みんなの台本を白紙にして「笑ってみぃとも」の放送で驚かせたり(この放送録画してる人いるかな?)

{6C96FEC3-BD8B-4468-A75F-586E30F628FB}

{552F7F1D-EDEC-496C-9ECC-BA5D1DCC7F8F}



タモリさんが座っていた楽屋のソファにも(*´∀`*)

{E299CCFF-6916-4187-959F-3C5D8D41B5BC}

{81B1C736-74F4-499B-A170-1191B55DCAC6}




番組を通してお会いできた沢山の皆さん、スタッフさんに感謝しますm(__)m

{FCCE162B-B141-4D69-8633-EB1FE4BB7FEE}



{A074D4BA-4449-4815-9FC4-232759E6027A}

{5AB61D8B-76CA-413A-B0AD-4C981BB66534}



今度kawaiianTVに出れる時はどんな私に成長してるかな
頑張りますっ☆

今日からスルースキルズラストの週。

6/25(日)ライブ出演
new encounters vol.34
@渋谷Milkyway
当日券3000円(1D別)
開演10:00〜
出演13:10〜
物販13:40〜

6/30(金)
【スルースキルズラストライブ】
@渋谷CHELCEA HOTEL
1部13:00〜
2部16:30〜
3部20:00〜

イープラスでチケット販売中
eplus.jp/ath/word/59860/
よろしくお願いします

個人の活動も頑張っています犬しっぽ犬あたま
@masudaminami

今は周りに支えていただくばかりで甘えているけれどいつかは私も誰かを支えてあげる事ができるような存在になれるといいなロップイヤー

また明日ね(*´ω`*)
お休みなさい晴れくもり